MYの海外旅行日記

海外旅行に行った経験をブログで紹介しています。

ガーデンズバイザベイ(gardens by the bay)は近未来的でオシャレなPHOTOスポット

シンガポール旅行初日は、ガーデンズバイザベイに行きました。

 

雑誌などを見て、映画のアバターみたいな世界観だな〜と思っていたんですが、

まさしく近未来的な世界観でした。

f:id:tjsjewixo:20190203135813j:plain

f:id:tjsjewixo:20190203140033j:plain

スカイウォークも、写真だとそんなに高くないと思っていたんですが、

実際に登って見ると高さもあり、マリーナベイサンズやシンガポールフライヤーなども見えて、遠くまで見渡すことができました。

f:id:tjsjewixo:20190203140217j:plain

眺望を楽しめたので、次回来た時もガーデンズバイザベイを訪れてたいと思います。

 

ちなみに、ガーデンズバイザベイに行く方は、

Voyaginのサイトからチケットを購入すると「18%オフ」になるので、

お得にゲットすることができます。(^^)

気になる方は、下記のリンクをクリックして見てくださいね。

18% OFF ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ シンガポール 入場チケット<OCBCスカイウェイ付きオプションあり> - Voyagin(ボヤジン)